S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ヤナメガネっ子

Author:ヤナメガネっ子
■在住
大阪

■Twitter
yana_goe

■趣味
観劇
カフェ巡り

■好きな舞台
ALTAR BOYZ
ミュージカルテニスの王子様
ROCK MUSICAL BLEACH

■好きな俳優
柳浩太郎 中心 D-BOYS
東山義久(DIAMOND☆DOGS)
テニミュキャスト(1・2代目中心)

■好きな歌手
UVERworld
Honey L Days
坂本真綾
下川みくに

■今後の参加予定
【10月】
オールテニプリミュージアム
ハイステ ライビュ
【11月】
スカーレット・ピンパーネル
UVERworld LIVE TOUR
【1月】
舞台 文豪ストレイドッグス
DearDream 1st LIVE TOUR 2018 ユメノコドウ
【2月】
ドリフェス!BATTLE LIVE KUROFUNE vs DearDream(予定)
戯伝写楽(予定)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

『MASKED RIDER KIVA TETRA-FANG FINAL TOUR』

今日は本部の検査も入らず、平和な1日で順調でした。
明日に回せることは全て明日に回して、定時に帰れる!と思ったその時

「本部からの指示で抜き打ち検査をして下さい」

というFAXが……………本気で泣きそうになりました(涙)

この検査は普段から「定時に帰ってるよ」と言う他の支店の先輩も、
「この抜き打ち検査の時だけは定時は無理」と言うほどに時間のかかるものです。
下手をすれば終わるのが定時から2時間以上かかるこの検査、
先輩も課長も私がどうしても行きたいというのを知っているので、
必死に頑張ってくれました。

結果、定時より30分押しで終了!

こんな時間に終わるの見たことないです…ありがとうございます…(TAT)
検査が終わってから向かったので会場に着いた頃には、
並んでいた人は全員会場に入っていた後でした…。

私、実は入場番号2番だったんです(T_T)

悔しすぎましたけど…ライブ自体も諦めようと思ったこともありましたけど、
瀬戸くんの歌が聞けて、瀬戸くんが見れるならと行って来ました。

さて、ライブのセットリストは多分こんな感じ!

*****

01.Entrance Procession
02.Roots Of The King
03.Silent Shout
04.Individual-System
05.Shout In The Moonlight
06.Eternity Blood

07.This love never ends
08.Break The Chain
 with 武田航平

09.Lightning To Heaven
10.Innocent Trap
11.Rainy Rose
12.No Matter Who You Are
13.Supernova

アンコール1
14.Message
15.Destiny's Play

アンコール2
16.Prayer~Message2

*****

ま、間違ってたらすみません…(汗)
特に5~8番が曖昧ですが、
こんな感じということで思ってもらえたら良いと思います(>_<;)

さて、ライブの曲の話ですが…。
瀬戸くんが出て来た時の可愛さ&かっこ良さといったら、
もう言葉に出来ないぐらいで!
大好きな瀬戸くんの歌が沢山聞けて、それはもう幸せでした(涙)

武田くんが登場する時は「音也」か「正夫」か、
どっちで呼ぶか瀬戸くんも悩んでいましたが、結局音也でした(笑)
でも何度も瀬戸くんも正夫を推すので、その度に武田くんも

「パパーン!」

と言ってくれて、でも

「何で最後の最後にこのキャラなの!?」

と嘆く武田くんもいましたが…それは武田くんが正夫を生み出したからです(笑)
武田くんは自分の曲である『This love never ends』を歌ったんですけど、
盛り上げるのが流石なんですよ!
瀬戸くんはあんまり客席に振りとかの見本をしたりしないんですけど、
武田くんは一体感を作ってました(笑)
そして瀬戸くん&武田くんの『Break The Chain』、
これは貴重で…最高でした(´∀`)

武田くんはこの2曲だけで、後は登場しないんですけど、
最後の『Player~Message2』のラストのサビで武田くん再登場!
瀬戸くん&武田くんで、私の好きな歌を歌ってくれたのは夢のようでした(涙)

『No Matter Who You Are』では

"こんな僕でもそばにいるから"

っていう歌詞があって、私はこの歌詞がすごく好きなんですよ。
そしたら瀬戸くんがマイクを持ってない方の手を広げて、
笑顔でこの歌詞を歌ってくれて…嬉しくて泣きそうになりました(涙)

そして「好きな曲の中の1つ」と言って、
『Message』と『Player~Message2』を歌ってくれた時も嬉しかったです(T_T)

MCのことも色々書いて行きます☆
TETRA-FANGでロックを歌うと聞いた時は、

「最初はやらされてる感があった」

という瀬戸くん、ロックなんて聞いたこともない、
人のライブなんて行ったこともない瀬戸くんにとって、
ロックは本当に分からない世界だったみたいで…。
ファンは大喜びしてたんですけどね(笑)
今では本当に楽しいそうですv

キバが決まってまだ皆に言えない時は、原宿で買物をしながら、
通りかかった同じ歳ぐらいの高校生に

「勝った…」

と思ったそうです(笑)
「キバなんだよ」って言いたかったそうで、
「歴史に名が残るんだよ!」って嬉しそうに言ってました♪
初めて変身するシーンでは、雑誌でも言ってましたけど、
顔がニヤニヤしてキバットを持つ手が震えたそうです(笑)

そして六本木ヒルズの前を歩いていた時、高校生に

「キバっスよね!?」

って言われたそうで、思わず「見てんの!?」って言っちゃったそうなんですけど、

「見てます!キバかっこ良いっスよね!!」

と言ってくれたらしく…本当に嬉しかったそうですよv

大阪にはファイナルステージもあったということで4日くらいいるそうなんですけど、
街並とか人の暖かさが福岡に似てて、家族に会いたくなるって言ってました。

「正月帰ったけど、成人式も帰ったけど」

と付け足してましたけど(笑)
大阪と言えば食べ物も美味しいという話をしてくれたんですが、

「福岡も美味しいけどね」

と更に付け足した瀬戸くん、福岡という地元が大好きなんですよね(>U<)

瀬戸くんはお父さんのことは「パパ」って言っちゃうそうで。
「そんな一面も持ちます」と言った瀬戸くん、可愛すぎます(´∀`)
17歳で上京する時は、空港まで家族が見送りに来てくれたそうなんですけど、
お母さんは泣いてて、

「瀬戸家の長男として一花咲かせよう」

と思ったそうです。
成人式で帰った時、お母さん泣いてたみたいで。
「お母さんはすぐ泣くんですよ」って言ってましたけど、
17歳から一人上京して、今では袴を着てるなんて、嬉しかったんだと思います(>U<)
私も嬉しかったですし(笑)
ちなみに成人式の時は妹さん達は美容師の仕事と、
部活のバスケに行ってたそうですよ。

そしてキバと恋空の2つを掛け持ちしたことについては史上初ということで、

「史上初って言葉が好きなんですよ(笑)」

って言ってました(笑)
そして

「少しでも親孝行出来てるのかな」

と言った瀬戸くん、十分出来てます!(涙)

東京にはあんまり友達がいないという瀬戸くんですが、
でもキバのキャストやバンドメンバーには何でも話すことが出来るそうで、

「人は一人では生きていけない。仲間って良いな」

って言ってました。
何だか嬉しいですね…(涙)
1年は長いと思っていた瀬戸くん、「あっという間だった」とも言ってました。
そしてラストライブということで、瀬戸くんもちょっと泣いてて…。
人前では泣かないタイプの瀬戸くん、ちゃんと「人前では泣かないんです」って言ってから、

「本当に男の子なんです!」

って言ったのが可愛くて!(>U<)
「女の子の前で泣くなんて…」と、九州男児らしさを垣間見ました☆

ライブで最後の衣装に着替えた時、「かっこ良い」とファンから言われ、

「かっこ良くないっス!ありがとうございます!」

って言ってて、それが瀬戸くんらしくって好きでした♪

最後に皆の声があればまたライブをするかも、ということを言い、

「その時は来て下さい」

と言った瀬戸くんに、もちろん!と思って…(涙)
最後に武田くんが大きな花束を瀬戸くんに渡して、
私は何度も泣きそうになるのを堪えてました(T_T)

私は瀬戸くんの歌が好きで、瀬戸くんの笑顔も好きで、
TETRA-FANGのCDは全部買って、ずっとライブで直に聞きたいと思ってました。
でも社会人の私にとって、夏休みも冬休みも絶対休めない時期で、
東京だけ開催のキバのライブは、
泣いてしまうぐらい行けないことが悔しかったこともありました。
そんな中で、最後に開催されたこのTETRA-FANGのツアーは、
私にとっては夢が叶う瞬間で、入場番号2番というのも奇跡だったんですけど、
その奇跡を掴めなかったことが本当に悔しくて。

次がないからこそどうしても行きたかったし、
TETRA-FANGとして最後に舞台に立つ瀬戸くんを近くで見ていたかったんですよね。

会場に着いた頃は、本当なら最前で見れたということが悔しかったですが、
終わってみると本当にそんなことはどうでも良くて。
「来て良かった」と、本当に思いました。

"二度とない瞬間 忘れない"

という歌詞が『Message』にあるんですが、この瞬間だなぁと痛感しました。

絶っ対、忘れません!

瀬戸くん、お疲れ様でした☆

■ちょこっと☆情報■
★テレビ『早ズバッ!ナマたまご』
日時:2009年1月22日 5:15~
放送局:TBS
出演:加治将樹

★テレビ『みのもんたの朝ズバッ!』
日時:2009年1月22日 5:30~
放送局:TBS
出演:加治将樹

★イベント『DVD「喧嘩の極意」発売記念イベント』
日時:2009年1月25日 12:30
会場:東京 ロフトプラスワン
ゲスト:小笠原大晃
チケット:前売 2,000円/当日 2,300円
発売日:発売中

★舞台挨拶『2STEPS!』
日時:
 2009年1月23日 10:00
 2009年1月24日 9:45
 2009年1月25日 9:45
 2009年1月26日 18:50
映画館:東京 池袋シネマサンシャイン
ゲスト:加藤良輔

★舞台『苦情の手紙』
日時:2009年2月11日 13:00
会場:東京 博品館劇場
出演:Takuya
チケット:4,500円
発売日:2009年1月29日

★雑誌『HERO Vision』(追記)
発売日:2009年1月23日
掲載:
 鈴木裕樹、中村優一、五十嵐隼士、滝川英治、永山たかし、桜田通、南圭介、
 浜尾京介、小西遼生、KENN、斎藤工、鎌苅健太、河合龍之介、村井良大、
 進藤学、桐山漣、齋藤ヤスカ、松本寛也

★舞台『-新撰組異聞-PEACE MAKER』
日時:2009年5月6日~5月10日
会場:東京 東京芸術劇場 小ホール2
出演:齋藤ヤスカ

★テレビ『早ズバッ!ナマたまご』
日時:2009年1月23日 5:15~5:30
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄

★テレビ『みのもんたの朝ズバッ!』
日時:2009年1月23日 5:30~8:30
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄

★テレビ『ピンポン!』
日時:2009年1月23日 10:55~12:54
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄

★テレビ『2時ッチャオ!』
日時:2009年1月23日 14:00~15:56
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄

★テレビ『イブニング・ファイブ』
日時:2009年1月23日 16:55~18:54
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄

★テレビ『王様のブランチ』
日時:2009年1月24日 9:30~14:00
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄

★テレビ『RESCUE~特別高度救助隊ナビ』
日時:2009年1月24日 13:30~
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄、加治将樹

★テレビ『チャンネル☆ロック』
日時:2009年1月24日 16:30~17:30
放送局:TBS
出演:山本裕典

★テレビ『ウィークエンドウェザー』
日時:2009年1月24日 18:54~
放送局:TBS
出演:山本裕典、石黒英雄

■今日の小耳■
★イベント
『劇場版炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー完成披露試写会』
碓井将大、鈴木裕樹、高木万平、荒木宏文
東京 新宿バルト9

『DUST!アフターイベント アフタートーク』
永山たかし、佐藤雄一
東京 新国立劇場 小劇場

★舞台
『スーザンを探して』13日目
馬場徹
東京 日比谷シアタークリエ

『鉄人28号』10日目
小野健斗
東京 天王州銀河劇場

『特別法第001条 DUST』7日目
永山たかし、佐藤雄一
東京 新国立劇場 小劇場

『ブラジル』4日目
土屋裕一
東京 紀伊国屋ホール

★ライブ
『MASKED RIDER KIVA TETRA-FANG FINAL TOUR』
TETRA-FANG(瀬戸康史)、武田航平
大阪 BIG CAT

★雑誌
『映画秘宝』
斎藤工

『女性自身』
山本裕典
出社 | HOME | 頑張りウィーク

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |